ワンタッチテントを海水浴やバーベキューに持っていこう! | イージーアップ

ワンタッチテントを海水浴やバーベキューに持っていこう!

ワンタッチテントを海水浴やバーベキューに持っていこう!

真夏も本番間近を迎え、ワンタッチテントが使えるアウトドアやレジャーイベントは多くあります。


海水浴バーベキューなど、家族や友人と遊びに出かける予定も増える人が多いでしょう。

ワンタッチテントは海水浴を楽しむ、身体を休めるのに最適なレジャーグッズです。
この真夏の暑さを乗り切るためにも、海水浴に行くならワンタッチテントの持ち運びをおすすめします。


ひと泳ぎした後や、日光浴をした後に、身体を涼ませるためのテントを使い、水分補給をしっかりしましょう。
身体を十分に回復させて、メリハリをつけることで、真夏の海水浴も満喫できますよ。

 

 

 

イージーアップテントはレジャーで荷物にならない

イージーアップテントのワンタッチテントは、海水浴やアウトドアなどでのバーベキューテントとして、夏に楽しむレジャーイベントにも使えます。


イージーアップはワンタッチテントですから、コンパクトに持ち運べる事ができます。
コンパクトになれば荷物にならず持ち運びも簡単になります。

イージーアップテントは1分で簡単にテント設置ができるので、海水浴やバーベキューなどのレジャーをすぐに楽しめます。
涼しいテントの下で快適に過ごしながらレジャーを楽しむことで、余計な暑さを感じずに済むのがメリットです。

 

 

 

 

個人利用におすすめ!イージーアップのビスタシリーズ

 

海や公園などでポップアップ型の三角型のテントをよく見かけます。

こちらもかなりコンパクトで、すぐ広げられて便利ですよね。

しかし、中が小さくみんなで入れなかったり、元通りに畳めなかったり。

 

また、ホームセンターで4本足のワンタッチテントを購入したけど、天幕を取り付け取外し、片付けが大変...など経験したことはありませんか。

イージーアップテントは天幕の取付け、取外しが不要。
大人2人で約1分で設営が完了、片付けも天幕取外し不要なので折りたたむだけ。


ホームセンタ―で見かけるテントより高く感じられるかと思いますが、品質が異なります。
また、もし壊れてしまっても修理ができるので、すぐに買い直す必要もありません。

 

ただしイージーアップテントは常設用ではありませんので、何日も外に設営したままにしておきたい場合は、常設用テントをご検討ください。

 

 

 

下記でアウトドア向けのイージーアップテントをご紹介いたします。

-------------------------------

 

 

■ビスタシリーズ


アウトドアで使うなら、リーズナブルなビスタシリーズがおすすめです。
サイズは2.9mと3.5mの2種類。

2.9mでも十分な広さがありますので、利用シーンや人数によって検討してみてください。

 

 

ビスタシリーズはこちら

 

 

-------------------------------

 

 

■アウトレットのビスタシリーズ


こちらの商品は、外箱に傷やへこみがあるだけで、テント自体は新品未使用なのでお買い得です。

専門スタッフがテントに問題が無いか確認後に販売しておりますので、安心してご購入いただけます。

 

外箱は気にならない、という方には大変おすすめです。

 

 

アウトレットのビスタシリーズはこちら
 

 

-------------------------------

 

 

■アウトレットのビスタシリーズ+おもりセット

 

上記のアウトレットテントに、新品の重りがセットになったお得な商品です。

ワンタッチテントは簡単に持ち運びできるよう軽量に設計されておりますので、

風で飛ばないよう、必ず風対策をしてご使用ください。

 

また、より日陰を多く確保できる横幕1枚がセットの商品もございます。

日陰だけでなく目隠し効果もありますので、周りの視線を遮りたい時にも横幕がおすすめです。

 

 

アウトレットのビスタシリーズお得なセットはこちら

 

 

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2019/06/20

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
<