イベント用テントを海水浴やバーベキューに持っていこう!

イベント用テントを海水浴やバーベキューに持っていこう!

ワンタッチタープテントが使えるレジャーイベントは多く、真夏も本番間近を迎えますね。
海水浴バーベキューなど、家族や友人と遊びに出かける予定も増える人が多いでしょう。
今回はワンタッチテントを使うと、海水浴をより楽しめる事について紹介させてもらいます。

ワンタッチテントは海水浴を楽しむ、身体を休めるのに最適なレジャーグッズです。
この真夏の暑さを乗り切るためにも、海水浴に行くならワンタッチテントの持ち運びをおすすめします。
ひと泳ぎした後や、日光浴をした後に、身体を涼ませるためのテントを使い、水分補給をしっかりしましょう。
身体を十分に回復させて、メリハリをつけることで、真夏の海水浴も満喫できますよ。

 

 

 

イージーアップテントはレジャーで荷物にならない

イージーアップテントのワンタッチタープテントは、海水浴でもそうですが、バーベキューテントとして、夏に楽しむレジャーイベントにも使えます。
というのも、イージーアップテントはワンタッチテントですから、コンパクトに1分でたたむことができるんです。
普通のサイズなら、設置すれば広く畳めば小さい便利なグッズとなっています。
コンパクトになれば荷物にならないので、車でも持ち運びする時でも場所を取りません。
イージーアップテントは1分で簡単にテント設置ができるので、海水浴やバーベキューなどのレジャーをすぐに楽しめます。
涼しいテントの下で快適に過ごしながらレジャーを楽しむことで、余計な暑さを感じずに済むのがメリットです。


更にイージーアップテントは個人利用だけでなく、会社のレジャーイベントの仕事でも使えるんです。
ノーマルサイズから大型のサイズまでイージーアップテントの種類は豊富!

この機会にイージーアップテントのホームページを覗いてみて下さい。

 

 

 

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2019/06/20

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

商談・見積り
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
商談・見積り
お問合せはこちら
<