バーベキュー・レジャーにはタープテント!おすすめしたい3つのポイント | イージーアップ

バーベキュー・レジャーにはタープテント!おすすめしたい3つのポイント

 

 

快適なバーベキュー・レジャーには

タープテントで快適に!

 

夏場シーズンのアウトドアといえばバーベキュー・レジャーですが、準備物がしないといけない物が多くて大変です。荷物が多くなって大変ですが、「バーベキューテントのタープテン」の準備をお忘れなく!

 

タープテントバーベキュー・レジャーをはじめとする、アウトドアをより楽しく・快適に過ごすための必須アイテムです!

 

「バーベキューに使うテントはすぐに壊れそう。簡単で使いやすい、おすすめのバーベキュー用テントってあるのかな。」と思われるかもしれません。
 

こういったご要望にお答えして、バーベキュ用ーテントを使っていただきたい理由・おすすめのテントについて詳しくご紹介したいと思います。

 

バーベキュー・レジャーにはタープテント!おすすめしたい3つのポイント

バーベキューにはタープテント|日除けとして最適

 

バーベキュー・レジャーにタープテントが必要とされる理由とは…

 

❶日除けとして最適

❷急な降雨の雨よけに

❸活動スペースが広がる


という3つのポイントで役立つためです。

理由について詳しくご説明します。

 

 

 

日除けとして最適

 

バーベキューにはタープテント|日除けとして最適

 

夏場のシーズンは特にバーベキュー・レジャーが盛んになりますが、日差しの強い時期。

 

バーベキュー・レジャーは河原・海辺・山・ご家庭のお庭やビルの屋上といった屋外で行いますから、日除けがあるとすごく助かりますよね。

 

タープテントなら簡単に設営できるうえ、日陰になるスペースを自分で決められて設置できるので使い勝手バツグンでおすすめです。

 

 

 

 

 

急な降雨の雨よけに

 

バーベキューにはタープテント|急な降雨の雨よけに

 

屋外でのバーベキュー・レジャーは天候の変化にも対応しないといけません。

 

タープテントを準備していれば、日除けとあわせて急な降雨にも対応できるので安心です。

 

「山でのバーベキューは木陰が多くて涼しいので不要なのでは?」

と思われがちですが、天候が変わりやすいので荷物や火を雨から防ぐのにタープテントが活躍します。

 

 

 

 

 

活動スペースが広がる

 

バーベキューにはタープテント|活動スペースが広がる

 

バーベキュー・レジャーは少人数から大人数でも楽しめますが、スペースに余裕をもっておくとより快適です。

 

タープテントを使って荷物置き場や調理・アウトドアリビングのスペースを拡張してみましょう。

 

狭いテントの中だけではどうしても窮屈になってしまいますし、夏場は人が密集していると暑くて耐えられません。

 

そのため、アウトドアでより快適な空間づくりを手助けしてくれるタープテントがおすすめです。

 

 

 

 

 

バーベキュー・レジャーにおすすめのタープテント一覧

バーベキュー・レジャーテント、ビスタシリーズのテントをご紹介します。

 

リーズナブルでご家庭向け!バーベキューテントのビスタシリーズ

 

 

スポーツテント|(2.9m×2.9m) スチール ワンタッチテント

ワンタッチテント|(2.9m×2.9m) (DMJ29)
スチール

  • ●格安でお手軽簡単!バーベキュー向けテント
    ●収容人数:~12人(立ち姿勢)
    ●天幕素材:撥水性・難燃性
     ポリエステル100%・190デニール

 

 

 

スポーツテント|(3.5m×3.5m) スチール ワンタッチテント

ワンタッチテント|(3.5m×3.5m) (DMJ35)
スチール

  • ●格安でお手軽簡単!バーベキュー向けテント
    ●収容人数:~15人(立ち姿勢)
    ●天幕素材:撥水性・難燃性
    ポリエステル100%・190デニール

 

 

 

こちらは、アウトドア・レジャーシーンに最適なドーム型モデルのタープテント。

 

190デニールと薄手ながら撥水性・UVカットに優れた天幕生地を使用しています。

 

12~15kgと大変軽量で、女性の方でも簡単に取り扱い出来るのが大きな特徴です。

 

 

 

 

 

 

実際に使用いただいているお客さまのご意見、使用例をご紹介しています。

 

バーベキュー用にタープテントをご検討中の方は、ぜひ一度御覧ください。

 

 

お客さまのお声をご紹介いたします▼

 

家庭(バーベキュー・レジャー用)テント一覧

 

 

その他にもこのような方に使われています▼

 

また、この他にもオプションパーツとのお得なセットもご用意しております。

 

 

 

 

 

 

テント用の重り、横幕をご使用いただくことで、風対策・防風・防雨・日除けの性能がさらに高まります。

 

また、BBQテントの人気ランキングもご紹介しています。

 

バーベキューのために準備を万全にしたい方は、ぜひこちらもご検討ください。

 

 

バーベキュー・レジャー向けイージーアップテントの特徴

家庭(バーベキュー・レジャー用)テント一覧

 

イージーアップテントは、バーベキュー・レジャーの利用シーンにピッタリな特徴を持っています。

 

❶組み立て・収納が簡単

❷遮光性・耐水性にすぐれている

❸安心のアフターサービス


この3つのポイントについて、詳しくご説明します。

 

 

組み立て・収納が簡単

 

イージーアップのタープテントは、ワンタッチ式で組み立てが簡単。

 

初めてテントを扱う方でも、安心してご使用いただけます。

 

タープテントの張り方はこちら動画をご覧ください▶

 

 

 

 

 

遮光性・耐水性・防炎性にすぐれた天幕

 

ビスタシリーズの天幕生地は、UVカット99%・撥水性・難燃性(米国基準CPAI-84)に適合しています。

 

UVカット99%ですから、バーベキュー・レジャーの天敵である紫外線をほぼカットできますし、撥水性も十分で急な降雨で水漏れすることもありません。

 

また、難燃性(米国基準CPAI-84)基準に合格した生地で、多少の火の粉飛んだくらいでは穴があく心配もありません。

 

購入を検討されている方は、お早めにご相談ください。

 

 

 

 

 

安心のアフターサービス

 

天幕もフレームも頑丈なイージーアップのタープテント

 

とはいえ、屋外使用のバーベキューなどでは、急な突風でフレームが歪んだり、転倒して破損するといった事故に見舞われるお客さまもいらっしゃいます。

 

こういった事故でテントが破損してしまった場合にも、アフターサービスにて対応しています。

 

イージーアップのアフターサービス

 

お客さまに長くテントをお使いいただけるよう有償修理はもちろん、パーツの交換やご相談のアフターサービスを行っています。

 

 

 

 

さらにお得にバーベキューテントを購入するには?

バーベキューのために予算を抑えたいという方には、中古(アウトレット)のテントをご提案しています。

 

中古といっても、箱つぶれなど商品本体に問題の無いアウトレットが多数。

 

宜しければこちらもご検討ください。

 

 

 

 

また、さらにお得にお買い物いただける会員登録についてもご案内しています。

 

メンバー会員のご登録は無料です!

 

会員登録いただくと、以下の会員様限定特典をご利用いただくことが出来ます。

 

全商品3%OFF!お得な会員価格でご購入いただけます

❷最新のセール、クーポン情報をいち早くお届けします

❸ご注文の度にお客さま情報の入力は不要です

❹リピート購入が簡単!購入履歴の確認が可能です

 

バーベキュー・レジャーテントのご購入検討されているお客さまは、ぜひこちらの会員制度をご活用いただければと思います。

 

 

 

 

また、テントの使い方や商品についてお困りごとがありましたら、無料の相談窓口もご用意しております。

 

無料の相談窓口

 

 

カテゴリ: バーベキューテント
UPDATE: 2021/01/27

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

商談・見積り
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
商談・見積り
お問合せはこちら
<