まだまだ暑い日9月の日除けに運動会テント!

まだまだ暑い日9月の日除けに運動会テント!

9月は台風とかで雨になることも多いですよね。
特に今年は雨が多い印象がありますから、運動会が中止にならない事を願いばかりです。
 

そんな中でもまだまだ暑い日もあります!
運動会テントで日除けをして子供たちを守りましょう。
イージーアップテントは簡易用のイベント用テントですので、大雨の中でのご使用はご遠慮くださいね。

今はほとんどの業務用テント大型のイベントテントなのに、軽くてコンパクトに収納できます。
また、ワンタッチテントなので設営も簡単なのがメリットです。
イージーアップテントは大人2人いれば、1分で設営が終わるので便利ですよ。


学校向け運動会テントを用意しているので、サイトを閲覧してみてください。
観覧席の満足度を上げるには、イベント用テントが役立ちます。

 

 

 

日除けは業務用テントが一番良い?

日除けテントは天幕の広い大型のイベントテントがおすすめです。
簡易テントになっていて、設置も撤収も簡単なうえに、しっかり日除けをしてくれます
また、テント用の横幕(サイドシート)をつければ、更に日陰は大きくなるでしょう。

その際は横幕+テント用のおもりをつけ、転倒防止をしてくださいね。
横幕をつけると、どうしても風に弱くなってしまいますから、付ける際はおもりが必須です。
イージーアップでは価格がお得なテント+横幕+ウェイトセットが人気となっています。

運動会のシーズンはテントを張っておかないと、まだまだ暑い日が続きます。
30℃を超える日やそれに近い日が、9月になっても終わりませんからね。
最近では9月の中旬に今年最高の温度を記録したと報道されていました。
35℃、36℃の日が2日続いて、9月なのに猛暑日です。

今年は熱中症対策・暑さ対策が入念に強いられるので、運動会では業務用テントを活用してください。
天幕が広いので日陰の場所が広くなり、運動会にテントを使うなら業務用テントが最適です。
学校向けの運動会テントを用意してあるので、色々とチェックして頂いて購入を検討なさってください。

 

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2019/09/13

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

商談・見積り
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
商談・見積り
お問合せはこちら
<