ワンタッチのイベント用テントは運動会など年間行事に最適! | イージーアップ

ワンタッチのイベント用テントは運動会など年間行事に最適!

 

イベント用テントは運動会など年間行事に最適!    

夏休みも終わって、秋がそろそろ来る季節になりましたね。
でも暑いのは相変わらずで、暑さ対策はまだまだすることになりそうです。
年々、運動会などの行事も暑い中で行うことになっていて熱中症対策は必須です。

テントを複数設置する場合、画像のように色分けするとテントに児童を誘導しやすくなったりします。

運動会では、本部席や児童の待機場所にイベント用テントが設営されていますよね。
これがあるだけで熱中症対策用の日除けテントとして使えます。

 

 

 

イベント用テントを使うならワンタッチテント!

 

従来のイベントテントはパイプ式のものが多く、パイプテントは重く持ち運びが大変な上に、組み立てが必要なので設営に時間がかかり大変…という経験をされたこともあるのではないでしょうか。

そんな方にはワンタッチ式のイベントテントがおすすめです。

イージーアップはワンタッチテントで、大人2人で約1分で設営完了、天幕の取外し不要なので片付けも折りたたむだけ

忙しい準備作業の時短になります。
設営も畳むのも簡単なezupテントで行事やイベントでの負担を軽減しませんか?


運動会だけではなく入学式、卒業式の受付やPTAバザーなど、年間の学校行事にご使用いただけます。


また、寄贈品・記念品としても選ばれています。
イージーアップでは、インターネット限定販売のお得な名入れテントをご用意しております。

お見積りは無料ですので、ご不明な点はお気軽にご相談ください。

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2019/08/26

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
<