イベント用テントに横幕を使用するメリットとは?

イベント用テントに横幕を使用するメリットとは?

イベント用テントは天幕しかなく、むき出しの状態が大半ですよね。
ここに横幕をつけることにより、斜めから入ってくる日差しもカットして紫外線の予防ができる!
より一層、暑さ対策ができるので、イベント用テント+横幕セットは、夏に役立つセットなんですよね。

また横幕をつけるとイベントなどで出店した際に、仕切りができるため他の店との区別がつきやすくなりますよ。
避暑地にして休憩する場合や、個室の感じで出店したい場合に、人の目が気にならないメリットもあるんです。

イージーアップ・テントの横幕セットは、横幕1枚セット(デラックスシリーズなら2枚)。
3方向囲める横幕3枚セット。
4方向全てを囲む横幕4枚セットがあります。

テントに横幕を付けるならおもりを買うことも忘れずに!
風でテントが吹き飛ばないように、周りに迷惑をかけないようにするためです。
かんたんウエイトセットもあるので、ワンタッチテントで設営もかんたん、横幕を付けたときの風対策もかんたんなのでオススメですよ。

 

人気のテント用横幕(サイドシート)はこちら

 

 

 

かんたんウエイト(おもり)ってどういう仕組み?

ワンタッチテントに横幕をつける場合、必須になるのがかんたんウエイト(テント用おもり)です!
かんたんウエイトって言いますが、何がかんたんなの?という疑問にお答えします。
答えは単純で、ホースから水を入れてロープで縛るだけで終わるからです。

イベントテントの設置は1分で済むし、おもりは水だけで良いので、設営はホントすぐ終わりますよね。
イージーアップのテントは軽い収納はコンパクト。
かんたんウエイトは水を抜けば袋になるだけです。

イージーアップのイベント用テントは軽量化をとことん追求していることがお分かり頂けると思います!

水だけのおもりじゃ不安という方は、鋳物ウエイトも販売しているので、チェックしてみて下さい。


他の製品と比べてみて、イベント用テントの価格または性能が優れているなら下記の詳しい情報をチェックして下さい!

 

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2019/07/11

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

商談・見積り
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
商談・見積り
お問合せはこちら
<