テントで熱中症の予防!日除け・簡易休憩にワンタッチタープ

テントで熱中症の予防!日除け・簡易休憩にワンタッチタープ 

ワンタッチテントは暑さ対策だけではなくて、体調管理のメリットもあるんですよ。

最近の気候は朝・夜と涼しく、昼間はかなり暑い状況になっていますよね。
更に店内に入ってしまうと、かなり空調が効いていて、外と中の温度差が激しいから、体調管理は更に難しいです。

温度差に気をつけるなら、出来るだけ外でも直射日光を避けることがポイントになります。
涼しげな場所で快適に過ごすことも、暑さによる体調不良を防ぐ対策の1つです。

そんな時に役立つのが、設置・撤去も便利なワンタッチタープテント!
ワンタッチタープテントがあれば、暑い夏のイベント(海水浴・バーベキュー・キャンプ)でも、涼しいテントの下で過ごす事が可能です。

直射日光を避けて、体温をなるべく上げないことで、熱中症なども予防できます。

 

 

 

イージーアップテントは出店にも使えます

夏は友人や家族で海にでかけたり、観光することが多いでしょう。

また、夏祭りでお店を出したり、野外フェスを開催するなど仕事としてのイベントも増えますよね。
そういった仕事の関係者なら、イベントテントの設営で、スタッフの体調に気を配ることも業績アップの秘訣。
ワンタッチタープテントを使えば、暑さによる業務の作業効率ダウンを解消!

またイベントテントを、来てくれたお客様に使ってもらう事もサービスの一環でしょう。
イベントテントで、しっかり対策をして、お客様の満足度もアップです!
熱中症・脱水症状で倒れる人を防ぐために、休憩所として活用するのもオススメです。

イージーアップテントは、ワンタッチテントで設営も便利なので、企業や自治体にも多用されています。

 

 

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2019/06/23

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

商談・見積り
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
商談・見積り
お問合せはこちら
<