テントで熱中症の予防!日除け・簡易休憩にワンタッチテント | イージーアップ

テントで熱中症の予防!日除け・簡易休憩にワンタッチテント

熱中症の予防!屋外での日除け・簡易休憩にテントを

ワンタッチテントは暑さ対策だけではなくて、体調管理のメリットもあるんですよ。

最近の気候は朝・夜と涼しく、昼間はかなり暑い状況になっていますよね。
更に店内に入ってしまうと、かなり空調が効いていて、外と中の温度差が激しいから、体調管理は更に難しいです。

温度差に気をつけるなら、出来るだけ外でも直射日光を避けることがポイントになります。
涼しげな場所で快適に過ごすことも、暑さによる体調不良を防ぐ対策の1つです。

そんな時に役立つのが、設置・撤去も便利なワンタッチテント!
ワンタッチテントがあれば、暑い夏のイベントでも、熱中症対策としてテントの下で過ごす事が可能です。
 

 

 

 

イベント出店にはワンタッチテントがおすすめ


屋外イベントや夏祭りでの出店、野外フェスを開催などでテントでよく見かけます。
熱中症対策にイベント用テントは欠かせません。
 

しかし、イベント用テントは重くて持ち運びも組み立ても大変...というイメージの方も少なくありません。

それは従来のパイプテントで、ワンタッチテントならそのような心配はありません。

ワンタッチテントはフレームが一体型になっているので、開くだけで簡単に設営ができる簡易テントです。

パイプを1本1本組み立てる作業、片付けにばらす作業は必要ありません。

 

忙しいイベントの準備作業の効率が良くなり、スタッフの負担も軽減できるため、ワンタッチテントに買い替える企業も増えてきました。

イベントで使用するテントにワンタッチテントを選んでみてはいかがでしょうか。

 


 

イージーアップならかんたん1分設置!

イージーアップテントは天幕の取付け、取外しが不要。
大人2人で約1分で設営が完了、片付けも天幕取外し不要なので折りたたむだけ。
忙しいイベントの準備、片付けが圧倒的に楽になります。

ただしイージーアップテントは常設用ではありませんので、何日も外に設営したままにしておきたい場合は、常設用テントをご検討ください。

 

 

 

■イベントにオススメなイージーアップのモデル

イベントには業務用のデラックスシリーズをお勧めてしております。


ご予算が気になる方は少し安価なドリームシリーズが大変人気です。

 

また、とにかく頑丈なワンタッチテントが欲しい!という方には、支柱が太いエンデバーシリーズがございます。

価格は上がりますが、イージーアップシリーズ内で一番強度が高いテントです。

 

 

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2019/06/23

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
<