冬季の屋台、屋外店舗には簡易テントがオススメ!

冬季の屋台、屋外店舗には簡易テントがオススメ!

みなさん、こんにちは!早いもので、一月もあと一週間になりました。

一月はお正月明けでバタバタと過ごされた方も多いのではないでしょうか?
みなさま、お疲れ様です!

そんな疲れた体におすすめなのが、まさに今が旬の牡蠣です。
牡蠣が大好きな方も多いのではいでしょうか。海のミルクといわれる牡蠣は完全栄養食品なのだそうです。

そんな旬の牡蠣を食べるのに、人気なのが牡蠣小屋ですよね!
家ではなかなかたくさんの牡蠣を用意するのが大変・・・。炭火を準備するのが大変・・・。
そんな時こそ、牡蠣小屋!
主に、自分たちで牡蠣を焼いて食べるスタイルとお店の方に焼いてもらうスタイルがあるそうです。牡蠣小屋は、プレハブタイプの店舗や、簡易的なテント型の店舗もあります。

冬の冷たい空気のなかで、あつあつの牡蠣を食べる。まさに、至福の時ですよね!
牡蠣小屋を営業されている方にも、「イージーアップ・テント」はとてもおすすめなんです。

まさに、「ワンタッチテント」なのでわすか1分で組み立てが出来てしまうので、面倒な準備は不要!タップやワンタッチタープよりも設置が簡単でいろんなイベントに出店するのにも、簡単に組み立てられるので参加のハードルも心配なくなるのではないでしょうか!突然の天候の悪化によるイベントの中止などにも、簡単にたためるイベント用テントなのですぐに対応可能なのも喜んでいただける理由なんです。

テントって夏の強い日差しをシャットアウトする日除けテントで、冬場に使うものじゃないでしょ・・・。と思われる方も多いのではないでしょうか?
寒い季節に、テントは不安と思う事もあるかと思いますがこちらも心配ご無用。外からの冷気をシャットダウンしながらテント内でストーブの使用もでき、暖かさを保つ事が出来る横幕を使う事で簡単に快適な空間を作る事が出来ます。

お店側、お客様どちらにとっても嬉しいイベントテントは「イージーアップ・テント」で決まり!

毎回旬の食べ物の紹介が多くなってしまいますが、やはり旬のものを食べると幸せな気分になります。さらに、こもりがちになる冬に外で温かいものを家族や友人と食べるのは至福のひとときになること間違いなしです。
この季節だからこそ、たった1分で組み立てられてしまう「イージーアップ・テント」がおすすめです!

 

 

 

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2019/01/25

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

商談・見積り
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
商談・見積り
お問合せはこちら
<